ここだけ2010年のインターネット

うるさいうるさいうるさい!

近況報告5つ

f:id:morimori_gohan:20210921143339p:plain

お世話になります。

近況を5つ書くので、じゅにあ'sマニアは見ておくように。(テストに出ます)

❶ あつ森の島クリが楽しい

f:id:morimori_gohan:20210921143537p:plain

2020年春に発売してから約1年半経つ「あつまれどうぶつの森

現在はオシャレ女子とRMT業者しかプレイしていませんが(偏見)、久しぶりにプレイしたらいろんな要素が加わっていて、たまらなく面白いです!

ツイッターでオシャレな島の写真を眺め、参考にできるアイディアがあれば自分の島に活かしていく…
その繰り返しがとても楽しいです!

ただ、周りのだれもあつもりしてないのが寂しいです…

  • たまに通信してレシピを交換する
  • たまに通信して島をお散歩する

ぐらいの、ゆる~~いあつ森の友人が欲しいです。

❷ 隣人 騒音クイズ

隣人の騒音がひどすぎて、我が家では通称「怪物」とよんでいます。

さて、ここで問題です。

昨日、怪物がヒステリックに叫んでいた原因は何でしょうか?

  1. 怪物のアホガキが皿を割った
  2. アホガキが網戸を壊した
  3. 怪物旦那が洗濯のやり方を間違えた
  4. 特に理由のない【定期】ヒステリック


 

 


 


正解は、❸の旦那が「洗濯のやり方を間違えた」でした。

ちなみに❷は2週間前、❶は土曜日、❹はほぼ毎日です。

ヒスの内容がわかるほど壁が薄いというわけではなく、隣の怪物の声がでかすぎるだけです。

誰か助けてください。

レオパレスに住んでいた時の隣人「デリヘルおじさん」が恋しいです。
彼、デリヘルを呼ぶだけで静かだし雪かきを手伝ってくれるし、いい人だったんですよね・・・(´;ω;`)

❸ やっと本屋に行けました

前回の日記で書いた「余命10年」。

ojk.hatenablog.jp

やはり住んでいる街に本屋がないため、車で20分強かけて本屋へ行ってきました!

…ただし、話題の本なのに平積みされていないどころか、曲がった本1冊しかないという始末。

2ch大相撲 : 【悲報】朝青龍、Twitterで誹謗中傷していた

背に腹は代えられないので購入したのですが、すごくガッカリしました。

地元の勝木書店が恋しいです。悲しい。

❹ レーズンチョコブーム~おすすめの食べ方~

ここ二か月、レーズンチョコにハマっています。

♡レーズンチョコの美味しい食べ方♡

  1. チョコを口の中で溶かす
  2. レーズンを口の中で転がし、唾液で蘇生させる
  3. レーズンに歯で切り込みをいれ、舌でレーズンの開きを作る
  4. レーズンの開きの果肉だけを食べる
  5. 残った皮を食べる

きたね~。

こんな感じにチビチビ口の中でもてあそぶことで、レーズンチョコひと袋を約1時間もかけて味わいます。

ハマったきっかけはセブンのカカオ70%レーズンチョコでしたが、今はゲンキー(ナウいドラッグストア)においてある「果実Veil」のレーズンチョコ(98円)を食べています。
うめえんだな、これが。コスパもいいしよ。

❺ 蚊、無双

f:id:morimori_gohan:20210921143257p:plain

気温が涼しくなったからか、我が家に蚊が出現しています。

寝ている間に頬・首筋・太もも・二の腕を吸ってくるので、中におっさんが入っているとしか思えません。

ひたすら蚊取り線香とムヒアルファEXに頼る毎日。

あと、出来心でムヒアルファEXを乳首に塗ってみたのですが、最初の「痛み」のあと、持続する「スースー感」が気持ち良かったです。

乳首開発の効率としてかなりいいと思うので、フォロワーの皆さん、いかがでしょうか。

おわりに

近況報告としてはこんな感じです。

他にも焼肉を食べたり、腐ったポテサラ食って下痢したり、マリオストーリー64を買ったら起動しなかったり、後輩が退職したりしましたが穏やかな日常を送っています。

早く10000億円稼いで優雅な暮らしを送りたいです。

それではまた次回~